置き去りの…

早朝のお弁当作りから眠気と底知れぬ食欲と闘いながら、あれこれ家事を済ませたわたくし。

 

うとうと〜、ゆっくりしていると夕方、娘が学校から帰ってきました。

 

着替えながら、わたくしに

「今日、お弁当忘れてごめんなさい。」と娘。

 

「お昼にお弁当食べようとしたら、バッグにお弁当が入ってなかった…」と。

 

 

あぁーーー、やっぱり気付いていなかったんだ。

 

ド、ドンマイ。

 

 

で、お昼ごはんはちゃんと食べたの?と尋ねると「学校の購買部で無事にメロンパンやヨーグルトなどを購入できたから。ちゃんと食べたよ〜」と教えてくれました。

 

 

よかった、よかった!!

明日からは忘れないでよー、お弁当。

 

 

朝の体重 40.2kg

夜の体重 40.4kg

 

朝ごはん

f:id:nagatsukiperu:20211208230530j:image

 

昼ごはん

f:id:nagatsukiperu:20211208230558j:image

↑    お外ごはんです。

 

晩ごはん
f:id:nagatsukiperu:20211208230600j:image

 

ステロイド治療
視神経脊髄炎
#抗アクアポリン4抗体
#パルス療法
#目の不調
#食事療法